6772 Re: file hub についてお尋ねします

 佐藤さん、お返事ありがとうございます。
大垣の浅野です。

 佐藤さんが仰った様に、ipアドレスの「a:a0a0」と聞こえてたのを「半角の数
字の8」にして接続を試してみました。

ネットリーダーでは、勝手にネットリーダーが終了してしまいました。
IEでは、下記のメッセージがでてうまく行きませんでした。

「コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソース (192.
168.11.8) が応答していません。」

となりました。

 どうすれば上記の減少を回避し接続できるか、私にはわかりません。

 ボランティアの詳しい人にお願いしようかと考えています。
 佐藤さんには大変お世話になりましたが…。

 でも、知識として知っておきたいので、上記の減少を回避できる方法があれば
お教えください。

On 2014/06/01 08:38>