6771 Re: file hub についてお尋ねします

浅野さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> ipあどれす:「http://192.168.11.a:a0a0」と表示されていましたので、

? IPアドレスは、「.」で区切られた0から255までの4組の数字なのですが・・
アルファベットは含まれませんよ。
そして8080はポート番号なので、指定してやる必要があると思うのですが。

浅野さんが書かれたIPアドレスの「a」の部分は数字のはずですが・・
ちなみに「:a0a0」の部分の「a」は、「8」なのではないですか?
そうすると、「8080」になります。
IPアドレスにアルファベットは通常含まれませんので、再度ご確認下さい。