6764 file hub についてお尋ねします

 大垣の浅野です。
「file hub」で、pcのデーターをワイファいでiphoneに送信できると聞き、アプ
リをダウンロードしてみました。

ホーム画面で、「アイコンシェア」を選択し、「」ワイファい送信を選択して、
表示されているipアドレスをpcのブラウザー(ネットリーダー)で開こうとしたん
ですが、何故かうまく開けません。

 ネットリーダーのメニューの「開く」で、ipアドレスを入力したんですが検索
結果がないとのことでした。

 ipアドレスは、もちろん半角小文字で入力しましたし、ワイファいもonにして
あります。

 アイチューネズだと面倒ですし、上記のアプリが使えれば便利だと思うんです
が、どなたかブラウザーに入力する際の骨というか、手順を教えていただけませ
んか。

 ネットでは、簡単に書かれてあるので、詳細が今一つ理解できてません。

 ご面倒をおかけしますが、上記のアプリを使われていらっしゃる方がおられた
らご教授お願いします。