6763 Re: ゲームアプリを教えてください

堀さん、こんにちは。
Mill です。

面白そうなゲームアプリの紹介、ありがとうございます。

インターネットで「iTunes」に「VoiceOver」とか「accessible」などの
キーワードを組み合わせて探すのですが、なかなか見つかりません。

かまいたちの夜は、スーパーファミコンとプレイステーションで何度もやりました。
ピンクのしおりがなかなか出なくて(笑)

とりあえず全部インストールして試して見ます。
昨日、iTunesをアップデートしたあたりから繋がりにくくなっているのか
アカウントから金額は引かれているのですがダウンロードに失敗してばかりです。
早く試したいのに…

他の方からも引き続き情報をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。