6768 Re: file hub についてお尋ねします

 大垣の浅野です。
堀さん、佐藤さん、お返事ありがとうございます。

 ワイファイもonにしてありますし、ブラウザーに入力するアドレスも文字読み
で確認したつもりです。

 ipあどれす:「http://192.168.11.a:a0a0」と表示されていましたので、それ
をブラウザー(ネットリーダー)のメニュウーの「開く」に入力しました。

 ネットでは、「8080」という数列も書いてはありましたが、私のiphoneの
ワイファいから送信のアドレスには、上記のように記載されていました。

 何故、うまく開かなかったのでしょうか?
お分かりの方は、お教えください。

On 2014/05/31 19:54>