6744 Re: 全盲の人がiPadを持つメリット

こんばんは。
神奈川のmikiです。

iPadは確かに大きさが気になると思いますが、iPad mini だと、
カバンなどに入れてもそれほどかさばらず、ジェスチャー操作
もiPhoneと比較して、画面が広くなる分、ローターなどの操作
がしやすいのではないかと思います。

また、詳しくはわかりませんが、iPhoneよりもiPadの方がバッテ
リーが長持ちするので、長時間外出する場合には便利ではないかと
思います。

以上、意見まで。

参考になせば幸いです。

iPadから送信 ⌘