6728 Re: クレジットカードを読み取ることは可能ですか?

 中村昭徳です。

lol さんへの返信です。

> 「カード財布」というアプリがあります。
>
> セキュリティーコードは手入力ですが、カード番号や有効期限を
> カメラでスキャンすることができます。

 情報ありがとうございます。いろいろなアプリがあってとても興味をそそられます
。
 この手のソフト、紙幣の読み取りなんかもそうなんでしょうが、カメラを上手に使
いこなすことがポイントになるんでしょうね。
 ありがとうございました。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳