6725 Re: クレジットカードを読み取ることは可能ですか?

中村さん

「カード財布」というアプリがあります。

セキュリティーコードは手入力ですが、カード番号や有効期限を
カメラでスキャンすることができます。

ただ、カメラのフレームをカードうまく会わせないと認識して
くれないので苦労するかもしれません。

無料版がありますので試してみる価値はあると思います。

カード財布
http://itunes.apple.com/jp/app/kado-cai-bu-kadosukyana-kadorida/id606710892?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

余談ですが、カード裏面に署名をするのに必ずしも請願者の
サポートは必要ありません。私の知人(全盲)は定規をつかって
自署しています。