6726 BTキーボード

おはようございます。田中です。
いろいろ考えた末、ちょっと高いかなぁと思いつつ、キーの打ちやすさ、安心感などから純正のアップルBluetoothキーボードを買って見ました。
使ってみて3点ほど気になっているのですが、対処法など何かお分かりでしたら教えてください。
他のキーボードでも同じ現象が起きている、こちらでは起きていないなどでも結構です。
iPhone5 iOS7.1.1とつないで使っています。
1.使用しているうちに明るさ変更、早送り再生停止巻き戻し、音量上げ下げボタンが効かなくなる。
  キーボードの電源を落とし、再起動するとそれらのボタンが使えるようになる。
2.ボイスオーバー音を停止するためにコントロールボタンを押す場合、キャプスロックオン状態だとなぜか効かない
3.VOキー+Fでページ内検索をしようとすると、英数字しか入らない、日本語は不可

2、3はiOSのバグなのかなと思っています。
1はどういう状況で起きるのかよくわかりません。