6715 Re: iTunes でiPodシャッフルのユーザー登録方法について

HIROKOさん、皆さんこんにちは堀です。

> WEB閲覧機能をoff(モバイルデータ通信機能をoff)にしたiPhone5でも、
> 取り込んだ音楽データなどを再生して聴くことは可能なんでしょうか?
>
> もし可能であるなら、iPodシャッフルの設定はしなくて済むんですが。。。

iPhoneに取り込んである音楽やデイジーデータは別に通信機能がOFFでも再生で
きるはずです。それこそSIMカードが刺さっていなくても再生できると思います
よ。
僕もSoftBankのiPhone5ですが、不具合なんて起こっていませんよ。
あまり不具合が起こるようでしたら交換も考えてはいかがですか。

それでは。