6610 Re: オリジナルの楽曲にアーティスト名とアルバム名を設定し、iPhone上でアーティスト・アルバム一覧に出すには、

waffleさん、ご返信をありがとうございます。
表記のソフトでタグ編集したものでmp3は大丈夫でwavはうまくいかないようです。