6599 オリジナルの楽曲にアーティスト名とアルバム名を設定し、iPhone上でアーティスト・アルバム一覧に出すには、

三瓶和寿です。
お知恵をお貸しください。

今まで、iTunesで楽曲を読み込む際には
CD音源を
Exact Audio Copyでデータ化し、
foobar2000でMP3にコンバートしてできあがったファイルを任意のフォルダにいれ
iTunesに取り込んでiPhoneに送信していました。

今回、オリジナルの音源をアーティスト名、アルバム名を設定し、iTunesに反映させたいと思い、
以下のソフトを試しました。
mp3infp - k本的に無料ソフト・フリーソフト
http://www.gigafree.net/media/mu/mp3infp.html

こちらで設定した情報がiTunesには反映しません。
オリジナルの音源ということで難しいのでしょうか?
よろしくお願いします。

以下は署名です。
三瓶和寿

top|プロジェクトつどい