6601 Re: 視覚障害者にも使いやすいICレコーダーの紹介

 和久田です。

waffleさんこんにちは、ICレコーダーds-902 と、iPhoneとのWi-Fi接続には、テザリングや、無腺ルーターは必要ありません。
ds-902のWi-Fiをオンにして、iPhoneと接続します。
このときは、DS-902のICレコーダーと、iPhoneとのWi-Fi通信しか行われません。
iPhoneのWi-Fiの表示の部分がDS-902のWi-Fiで接続していることを示しています。
DS-902のWi-Fiで接続するときには、ほかの無腺ルーターなどのWi-Fi機器との通信を切断しておいてください。
そうしないと、DS-902とWi-Fi通信が行われません。

waffleさん、外出先でds-902で録音したデーターを、インターネット環境がなくても簡単に、iPhoneへ送ることができます。

ちょっと説明文がわかりにくくてすいません。
この、DS-902のICレコーダー便利に使えます。