6597 Re: 視覚障害者にも使いやすいICレコーダーの紹介

和久田さん、こんにちはwaffleです

このICレコーダーWiFiで連携ができて面白いと思うのですが、WiFi環境がない外出先な
どではiPhoneとの連携は出来るんでしょうか?

iPhoneのテザリング機能で繋がるのであれば使い道も増えそうですが、テザリングで認
識しないとなると外で使うにはモバイルルータか何か間に1つかまさないといけないっ
て事になりますよね。
たぶんWiFiにログインして使うんでしょうからテザリングでも使えるんでしょうね。
この辺ちょっと疑問に思いました。

それでは