6591 Re: iOS7.1.1でのiTunes Machの使い方

 本田さんと皆さん、こんにちは、大阪の野元です。

本田さん、デバイスの楽曲が全て消えたとのこと
それは大変ですね。

早く元に戻ることを願っております。

参考になりますかどうか分かりませんが

僕のところでは

漢字表記のアーティスト名がローマ字に変換されてたりして
探すのに苦労しましたが全て存在しております。

また、何度かUPできなくなり
「一度サインアウトしてから、再びサインインしてください」
とのメッセージが流れたりもしました。

確かにサービスが始まってまもなくですので
サーバーが混雑しているってことは、あるのでしょうね。

また情報を共有してまいりましょう。

では、失礼します。