6589 Re: iOS7.1.1でのiTunes Machの使い方

本田です。

何名かの方から回答をいただいたのですが、
デバイスで登録したとたん、iPhoneから曲がすべて消えてしまいました。
パソコンから再アップロードを試みています。
Appleケアのスペシャリストさんの考えでは、
まだサービスを開始したばかりなのでサーバーが混んでいる原因も考えられると
言われました。
取りあえず、私のパソコンの状態をメールしてエンジニアと検討してみますとの
回答でした。
答えが出るのがGWが明けないとエンジニアが動き出さないので数日間待っていて
くれとの事でした。

わかり次第、レポートいたします。

ありがとうございました。

本田