6588 Re: iOS7.1.1でのiTunes Machの使い方

本田さんと皆さん、こんにちは、大阪の野元です。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

iTunesマッチですが
僕も昨日からどんどんクラウドにUPしておりまして
現在7000曲ほどがUP完了しました。

使い方ですが

iPhoneなどのデバイスから登録はできるのですが

UPは、iTunesから行います。

1.メニューのストアの中のiTunesマッチをONにします。

2.パスワードが求められますので、入力します。

3.ソースをミュージックにしてタブキーでたどっていくと
ジャンルやアーティストの項目の後にマッチというのがあり
チェックが入っていると思います。

4.さらにタブキーで移動しますと、文字入力と言いますので
そこで下矢印を捺していくと、今どれだけの音楽が
UPされているかが表示されています。

5.一番下の停止のボタンが、終了になっていれば、完了です。

6.iPhoneやiPodは、設定の中の
ミュージックの中で、マッチをONにしておいてください。

以上です。仕事の合間にささっと書きましたので
説明足らずで本当に申し訳ありませんが

どうぞ参考にされてください。

また僕で分かることであれば、力にならせてくださいね。

では、失礼します。