6592 radiko.jpプレミアムとMBS

こんにちは、tortoiseです。
iPhoneの5Sを使っています。全盲で、VOで操作しています。

radiko.jpプレミアムについて教えて下さい。
私は阪神ファンで、大阪のMBSラジオを聴いています。
と言っても、私が住んでいるのは愛媛県なので、雨の日でもMBSは聴きづらいのです。
そこで娘にradiko.jpプレミアムのアプリを入れてもらい、ラジオは聴くことができる
ようになりました。
しかし、検索してもMBSは見つかりませんでした。このアプリではMBSは聴けない
のでしょうか。
聴けないとしたら、阪神の試合を聴ける放送局はあるでしょうか。

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。