6506 Re: iPod(第4世代)の初期設定について

弘子様、齋藤です。
ボイスオーバーの、設定ですが、
1
ipod touchの、電源を、5びょうぐらい押します。
30秒ぐらい待ちます。
2
ホームボタンを、素早く、3回、押します。
ボイスオーバーが、有効に、なるはずです。
よろしくお願いします。