6457 Re: iOSデバイスとBMS16

waffleです。

> AppleはBMPKに対応しているからそれでよしと思っているのでしょうかね。
> 生産終了したピンディスを対応しているよというAppleの姿勢にも疑ってしまいます。

ピンディス個別に対応しろというのはちょっと違うと思います。
これはアップルに憤慨するよりKGSが各ピンディス共通のAPIを用意してアップルに使っ
てもらって新製品にも自動で対応出来るようにすべき話だと思います。
前のメールで挙げたページ見ればわかりますが、世界中でいろんなピンディスが使われ
ているのに一々一つづつ対応しろというのはちょっと難しいことだと思いませんか?
それよりピンディスメーカーが自社デバイス用のプログラムを用意する方が手っ取り早
いと思いませんか?

まあユーザー側からすればどっちが開発するにしても自分の持ってるピンディスが使え
れば良いんですけどね

それでは