6450 Re: iOSデバイスとBMS16

waffleです。
以下のページにiOSデバイスのピンディス対応機種が書かれているようです。

Apple - Accessibility - iOS - Braille Displays
http://www.apple.com/accessibility/ios/braille-display.html

ここのKGSの項目を見るとBMSは対応してないと読み取れます。

KGSの中の人にお願いしてアップルに対応してもらえるよう要望を出してみてはいかが
ですか

BMSがBTに対応していてもiOSデバイスが受け入れなければ表示出来ないと思いますよ。

それでは