6454 Re: iOSデバイスとBMS16

本田です。

waffleさん
KGSに問い合わせたところ、KGSのほうでもAppleにBMシリーズの対応を要望しているとの答えでした。
あくまでもAppleの気分次第のようですね。
AppleはBMPKに対応しているからそれでよしと思っているのでしょうかね。
生産終了したピンディスを対応しているよというAppleの姿勢にも疑ってしまいます。