6448 Re: ゲームアプリ「暗暗迷路」

 おはようございます。
添野です。

#伸也さん
暗暗迷路の詳しい遊び方を教えてくださりありがとうございます。
画面を長押しすると、ぴーっぴーっとなっていて、これはなんの機能なのかなと思っ
ていましたので、それが分かって良かったです。
iPHONEの向きを変えながら進む、これも試して見ます。
15ステージまで行かれたとはすごいですね。
またいろいろと試して見ます。