6388 Re: 視覚障害を持つTommyEdison、感覚をたよりに撮影した写真でInstagramの人気者に☆

misonoさん、およびその他の皆さん、こんにちは。福岡のMacおよびiPhoneユーザー
、廣澤と申します。
いつも皆さんの投稿を読んでいるばかりですが、今回は写真の話がありましたので、
ちょっと出て来ました。
私は中途失明者ですが、両眼とも光を感じなくなった今でも、写真を撮り続けていま
す。
この話を続けたら、きりがないので、視力がある肩には私のflickrとブログを、SCR
を御使用の方にはブログをのぞいていただければと思います。

flickr:
 http://www.flickr.com/photos/hirosan/

ブログ:
 http://blog.hirosan.info

ちなみに、私はiPhone 4SとリコーのGR Digital4、富士フイルムのX100Sをメインに
撮影しており、流し撮りを得意としています。
他に日本で写真撮影をされている視覚障害者がいらっしゃったら、ぜひ意見交換など
したいものですね。