6375 4月から全国のラジコが聴けるらしいですよ(有料)

複数MLに同時送信しています。
重複で受け取られた方お許し下さい。

こんにちはwaffleです。
ネットのニュースを見ていて気になる話題がありましたのでお知らせします。

このMLでもラジコで自分の居住地域のラジオを聴いている方は多いと思いますが、その
ラジコが有料サービスで地域制限を解除するプランを4月1日からはじめるらしいです。

怪しげなソフトを使って毎月安くない利用料を払いながら全国のラジオを聴くのであれ
ばこの公式のプランを試してみても良いのではないでしょうか

パソコンスマホ両対応らしいですのでラジコを頻繁に聴取するような人には良いかも知
れません

これでアンドロイドだけでなくiPhoneでも全国のラジコを聴く方法ができますね。

これまでも手間さえかければパソコンでもiPhoneでも全国のラジコは聴けましたが公式
がこの様なサービスをしてくれるのですから多少お金を出してでも使いたいという人は
少なくないんでしょうね。
公式のサービスですから操作法もそんなに難しいことはないと思いますので一度くらい
試しても良いかも知れませんね。

今後公式アプリだけでなくパソコンやスマホ用のラジコアプリでも全国の放送が聴ける
よう
になるといいですね。

以下にURLを貼り付けておきますので興味を持たれた方は記事を読んでみて下さい

全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140325_641139.html

それでは