6374 ありがとうございます。

こんにちは、鈴木吉男です。

解答してくださった方々にお礼申し上げます。

英語キーボードがありましたので入力できました。

最近までは音声入力でしたがメールアドレスやhpアドレスが書けないので本体を
触りながら入力練習をしています。

いつになったらまともに書けるかわかりませんがのんびりやっていこうと
思っています。