6313 Re: 文字入力と範囲選択方法を教えて下さい

 奈良県のmileさん、こんにちわ。
えれなです。

> 私は、かな入力は難しいので、ローマ字入力をしております。パソコンでフルキ入力を普段されておられるのでしたら、ローマ字入力が案外やりやすいように思うのですが。

 ローマ字入力はまだ試していないんです。

> 全文削除ですが、ローター操作ができるのでしたら、ローターで編集というところにあわせて、そこで上下フリックして行くと全てを選択って読み上げたら、ダブルタップして、さらに上下フリックしていったら、カットと読むところがあると思いますので、ここでダブルタッ
> プすれば、本文が消えてくれると思います。

まだ ローター操作は、うまくできていないんです。
できるようになれば、メール書く時間も短縮できるので 必ず習得します。
 詳しい操作手順を教えていただき ありがとうございます。
以後 よろしくお願い致します。