6314 Re: 文字入力と範囲選択方法を教えて下さい

 北海道の山森さん こんにちわ。
えれなです。

> えれなさん、文章すべてを削除する方法ですが、
> 文末まで移動させて画面右下の方(改行するボタンの一つ上)に削除があるので、その部分をダブルタップしたまま指を離さないでいると、かちかちと音をさせながら文章の先頭に向かって一文字ずつ削除されますね。

 何げなく 削除ボタンに指を置いて そのままにしていた時に、カチッカチッと音が聞こえてくるので、何何だろうと想っていたんです。
謎をといていただき ありがとうございます。

> 文字入力ですが、僕もローマジ入力を使っています。

 とにかく 慣れるしかないと考えていますので、今後とも よろしくお願い致します。