6237 キンドルの中国語読み

 みなさん、品川さん、おはようございます。森川です。

早速のアドバイス、ありがとうございました。教えていた
だいた通りに直してから30ページくらい読み進んでいま
すが、今のところ、中国語読みは出てきません。
でも、本当にびっくりしちゃいました。
調子よく、読書を楽しんでいたら、ページがかわった途端
にいきなり中国語になり、びっくりして指で1行ずつ読ま
せてみましたら、「彼が僕のために淹れてくれたコーヒー
を」みたいな、すごく普通の文章で、どうやら、「淹れる
」という文字を中心に「音化け?」したみたいでした。
その後、ちょくちょく音化けが登場していましたが、30
ページ出てこないということは、たぶん解決したのだと思
います
品川さん、夜中にレス書いてくださり、ありがとうござい
ました。
 書き忘れていましたが、サピエからの直接ダウンロード
ができるようになった時に、ipadミニを会にビックカメラ
に走ってしまいました。とにかく本が3度の飯より好きな
ので、これ以上iphoneに本を入れていたら、電話なのか本
なのか自分でもわからなくなりそうだったので、本は本!
電話は電話と分けることにしました。
おかげで、数ヶ月はお小遣いなしです(笑)