6238 電子書籍について

こんにちは、田中です。
VOの読みが改善しましたので、電子書籍がやっと読めると思い、調べています。
試した結果、
1.iBooks  ページ送りで相変わらず読み飛ばし発生、使えず。
2.グーグルプレイブック お試し本3冊試すが全く読めない(スキャンした本です、となる)
3.KOBO 無料本を数冊試すが、連続して読むと区切りごとに目次に戻らなければならなかったり、本文に行きつけない。
   吾輩は猫であるを試しましたが、本文を表示する方法がわかりませんでした。
4.キンドル 問題無く読める

といった感じです。こうすれば読めるとか、ここの電子書籍は問題ないとか何か情報があれば教えていただけますか?