6235 Re: iOSのupdateを確認!BTキーボード編

本田です。

BTキーボードですが、ロジクールのK760だったかはメール本文に入力ができ
なかったりアジアの言葉で話したりいくつか不具合がありますね。
Apple公認のフリーダム製のキーボードは問題なく入力できています。
ちょっと細かな不具合が多いのは残念ですね。

電池残量は7.06と変わりはないようです。
極端に電池を食うという事はないようです。

本田