6228 Re: iOS7。1プチレポート

品川です。

利坊さん、
たいへん参考になります。
サードパーティ製のキーボードでも問題なく使える製品があるのですね。

私の環境で起きている問題、ボイスオーバーがオンの時だけ現れるのか、それともボイス
オーバーがオフの時でも現れるのか、気になります。

エレコムに問い合わせた方がよさそうですね。