6227 Re: iOS7。1プチレポート

 利坊です。
「アイコネックスキーボード jis」を使用時に
「日本語ローマ字」と「英数」を切り替えての文字入力は問題ありません。
上記の商品名の中の「jis」もしっかりと切り替えての入力です。
ちなみに僕のiPhoneは「5」です。
こんなレポートでよかったでしょうか?
では、お休みなさいです。
ps。このキーボードはスペースキーの右となりに単独で「日本語ローマ字」と「英数」を切り替える単独キーが割り当てられてます。