6226 Re: iOSのupdateを確認!

皆さん、こんばんは。
Mill です。

僕もiPhone5sをiOS7.1にアップデートしました。
MLに投稿されていない改善された点として
・右フリックでアイコンを移動中、行が変わったときの音がちゃんと鳴るようになった。
・「人」の読みが改善された(「エイチ、アイ、ピリオド、ティー、オー」がなくなった)
・上記の改善により、長文の読みも改善された。

他の方も書かれていますが、VO環境はかなり改善された感じがします。
しかし、長音は入力時だけでなく、ローターで文字単位にして読ませても何も読みませんし、
一部のBluetoothキーボードで文字入力ができないなどの問題もありますね。
僕もRiVOでは文字入力はできませんでした。
iTwinsでは文字入力、変換が可能でした。

RiVOは日本テレソフトの方で何らかの対応をしてくれそうですが…。