6223 Re: iOSのupdateを確認!

 和久田です。

本多さん、MLの皆さんこんばんは。 私もIOS7.1にアップしました。
 やっと、ボイスオーバーの音量調整ができるように改善されて良かったです。
 そして、ボイスオーバーの日本語の読みがぐっと改善されて、キンドルで電子書籍を読んだり、メールの長文を読むにもストレスを感じなくなりました。
 以前のような、カタカナと英語が混ざった文章の読み上げ時に発症していたわけのわからない読みをするのが改善されて大変良かったです。
これすごく今回のバージョンアップで良いところですね。
後は、英数の大文字と小文字の判別ができれば良いですね。
本当に今回のIOSのアップして良かったです。