6183 外付けキーボード

別府の松田です。この度は大変皆様にご迷惑をおかけし、わずらわしい思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。
私は、アイホーンを購入したもののどうなるだろうか?と、思っていました。
アドレスも自分で入れられないし、文字も書けないし・・
それでもなんとかならないかと、以前購入してたキーボード
これは、小さく折りたためるものでそんなに大きくなくて、
持ち運びに便利なんです。それで練習して・文字も書けるし、アドレスの入力もできるようになりました。
これもここの皆様から教えていただいたお陰。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。