6182 Re: VODのアップデート

サイパックの工藤です。

みなさんの手元のブルートゥースヘッドセットのボタンによるコントロールが
問題なく動作しているようでよかったです。もしも、うまく動かない機種など
あった場合には、レポート歓迎します。

今日は、この後、13:30から埼玉会館というところで、「DAISY / EPUBで実現
するアクセシブルなデジタル教科書」という題の講演会で、VODの発表を行います。
(まだ残席があるようです)
今回、シナノケンシさんのマルチメディアDAISY制作システムの発表がある
ということなので、楽しみにしています。

Best wishes,
Kudou