6180 iPadから他のiOS機器へのメールアカウント情報の移行はできますか?

 工藤です。

 ようやくiPadのメールアカウント情報の設定ができ、PCで受信してい
るメールをiPadでも読めるようになりました。

 そこで、この苦労して設定したメールアカウント情報を、そのままiPod
touchに移行できないものかと思っております。

 iクラウドバックアップの項目には、「カメラロール、アカウント、書類及
び設定がバックアップされます」と書かれていましたので、iPadをバック
アップした上で、iPodtouchとPCとを接続して、iPadのバック
アップデータをiPodtouchに復元することを試してみました。
 いくつか互換性のないアプリはコピーされませんでしたが、大半はiPad
戸同じような設定になった感じです。

 けれども、メールを開いてみますと、アカウントは何も設定されていません
でした。

 iPadで設定したアカウント情報を、簡単にiPodtouchにも反映
させる方法はないものでしょうか?
 良い方法がございましたら、お教えください。