6179 lismo waveの紹

こんにちは。狩野真奈美です。このMLでは初めての投稿になります。
今日はアプリを一つ紹介します。
lismo waveの紹介。
このアプリは、iphoneやiPodで全国のFMが聞けるアプリです。
まず、アプリを無料ダウンロードの後、5分ぐらいお試しで使うことができます。
その後アプリを継続して使いたい人は有料のソフト購入となります。
値段は400円。
試しに購入してみましたが、なかなか面白いです。
全国のFMラジオがどこにいても聞けるので、懐かしい田舎の方言が聞きたくなったら、地方のFM曲にアクセスし
、番組を楽しめます。

https://itunes.apple.com/jp/app/lismo-wave/id490884262?mt=8