6011 Re: ブラインドスクエアについて

 森住さん、皆さん、こんにちは。甲地です。

無事に病院へ行って、帰って来ました。

ブラインドスクエアでの実験は、想像以上に性格にしゃべってくれるのが良かったで
す。
いつも、大きな通りを歩いてでは無くて、中通りとかを通って通院しますが、同じよ
うに行きました。
道路の反対側の建物を読み上げたりする場所もありましたけど、これはgpsの誤差だ
ろうと想って聞き流していました。
知っているところですからそれに気付きましたけど、知らないところならば限りなく
近くにまでは行けると想いますが最終的には見える方のお力を借りないと駄目かなぁ
という感想です。
病院の建物のそばまで行くとちゃんと伝えてくれました。そして、驚いたのは病院の
玄関前に着いたら、目的地に到着しました。目的地からはずしますでしたっけ。そん
なことを伝えてくれたことです。

まだまだ使いこなせてはいないと想うので、いろいろ実験して良いように設定をし直
すしか無いと想ったのが本日の実験での感想でした。

それから、バージョンアップはいつあったのでしょう。後で調べてみます。
調べ方も良く分かってはいませんけど探してみます。