5962 Re: 質問:効果音やクリック音の設定について

こんばんは、林です。

Millさん、堀さん、中村さん、いろいろとアドバイスをくださりありがとうござ
います。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

実は、今日になって原因がわかったのですが、
大変お恥ずかしいことに、マナーモードになっていました(苦笑)
マナーモード時でもボイスオーバーが普通に使えるので、自分がマナーモードを
セットしたことを忘れていたんです。
設定ができているのに音がならない理由はこれでした。
大変お騒がせしました。

ご報告まで、失礼いたします。