5936 Re: ボイスオーバーの読上げをonにするやり方を教えてください。

 皆さんこんばんは。iPhoneデビューして、2週間になった、札幌の、甲地です。

私も、ボイスオーバーをオフにしてしまって困ったことがありました。
その時は、このmlには入っておらず、別なところで聞いたり、ツイッターに書き込ん
だりしました。
私の場合は、ホームボタンを長押しし、「ボイスオーバーオン」としゃべったら直り
ました。そうすれば直るかもと教えられたもんで…。
ホームボタン3回素早く押す設定は出来ていませんでしたので、ショートカットの設
定でそうなるようにしました。
どういう順番で進んだのかは今説明出来ないので申し訳ありません。
ホームボタン3回素早く押す設定が出来ていない場合には、やはり誰かに見てもらう
か、ホームボタンを1度押すとホーム画面が出ると思うので、そこからホームボタン
を長押ししてアイズがなったら「ボイスオーバーオン」というしか無いように思いま
す。

初心者が口を挟んですみません。