5935 Re: ボイスオーバーの読上げをonにするやり方を教えてください。

こんばんは。札幌の篠原光陽です。
宮城県の高橋さん始めまして。
ボイスオーバーが止まってしまったんですね。
一番簡単な方法は
ホームボタンを3回かちかちかちと早く押すと流れてきますがいかがでしょうか?