5961 Re: siriのリマインドの消去

堀さんいつもありがとうございます。また、励ましのお言葉・・・
安心して・・・質問できますし、心が楽になります。

まだiPhoneを触り初めてそれほど立っていないので、初歩的な質問やすぐに出来
ないのは当たり前です。これが半年や1年も立っているのに初心者と同じ質問を
しているという事でしたらちょっと問題化もしれませんが、まだまだ初心者です
そう言っていただけて・ホットします。

しかし・・・このおばさん、わかっていてもすぐに忘れてしまう。
メモとってたつもりが・
何処か消えてしまうなどということもあり・
毎日、困ることが多いんです。

こういうものは何と言っても慣れですからね。
あと、悔しいと思う気持ちがあれば大丈夫です

僕も最初は変に力が入ってて肩こりがひどくなりました(笑)アンドロイドスマー
トフォンなんか捨ててやろうかと思いましたよ(笑)まぁ実際捨てちゃって今はiP
honeなんですけどね(笑)
実は。、私も、最初ドコモのスマホを購入し、やったところ、すぐに、ロックがかかって、なんにも出来なかったんです。
今考えると・・・設定のやり方がわるかったみたいです。
それでノイローゼ状態になり、
すぐに返品「と、言ってもお金が返るわけでもなく」
その後にアイポットタッチを購入し、練習しようとしましたが・・・
これはネットにつないでなく・
あまり活用できませんでしたが・
どうしてもやりたかったから・
今度は、アイホーンにしました。また、娘がauなもんですから・・・
auのアイホーンにしたというわけです。
でも毎日、持ってるボイスセンスとのペアリングも出来て・・・
外でのネット環境も出来て・・とても喜んでいます。
ここでいろいろと教えていただき感謝に耐えません。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。