5953 Re: siriのリマインドの消去

森川さんとてもやさしい励ましのお心涙出そうになりながら読ませていただきました

これも年ですかねえ
返信いただきながら出来なかったときくやしいと同時に申し訳なさで一杯なんです。
今日
auのショップにいって尋ねました
それはリマインダーに登録して
何日の汝
病院とします
それはその日に音で教えてくれると思ってたのですが何にも音がならないのでおかしいと思って行ったところ
日時は手動で書き入れなくてはならないといいました。
まだ手動で書き入れることの出来ない私にとってそりゃ大変とおもったところでした。
そこでリマインダーの消去を習ったところ
先日の藤さんが書かれてたことをおしえてもらいわかりました。
うれしかったです
ほんとに皆さんありがとうございました