5903 Re: 公式facebookアプリ

デカプーです。坂本さん、解凍有難う御座います。

よく解りました。

もう一つ伺いたいのですが、ニュースフィードで、「○○さんがコメントしまし
た。」と言う表示がされる事がありますが、これが何に大してコメントしている
のか解りません。詳細を観るには二本指でダブルタップと言うメッセージが同じ
く出るのですが、どのようにすればこれを確認出来るのかご存じでしたら教えて
頂けませんか?

また、いいねと言っている人を確認する方法があれば同じく伺いたいのですが…
。表示では○○人がいいねと言っていますという表示があってもVOではその項
目自体フォーカスが当たっていません。他に確認方法があれば知りたいのですが
…。

宜しくお願い致します。