5893 Re: skypeについて

ネモネモマンさん、札幌市の篠原光陽です
スカイプなどのApp Storeーからダウンロードしたアプリはホーム画面に入るわけではないと思うんです。
一番左下の電話の上のところに全何ページ中1ページ
と喋るところがありますのでそれをタップしてページが開いたらそのページにある、アプリが、どんなものがあるか、見てみるか、一番早い見つけ方は、
ホーム画面にして画面のまんなかからしたに3本指で下げると検索画面になりますので、えいすーもーどにして、skと入力して見てください。
画面を上からなぞるとスカイプがあるはずですのでそれをタップすると開きます。
やって見てください。