5755 Re: すでにあるデイジー資産をボイス オブ デイジーに転送する場合

みなさま、こんにちは、小泉です。
手元にあるデイジー資産をIPhoneに転送する件ですが、ようやく出来ました。
ちょっと仕事が忙しかったこともありますが、iTunes上でボイスオブデイジーのアプリ名の読み上げが出来ず苦労してました。
ですが、ふとしたことでシフトとタブキーを押したら読み上げてくれました。
そういえばどなたかがその操作をおっしゃってましたね。
そしてiPhoneでボイスオブデイジーを立ち上げたら解凍に時間がかかりましたが無事に読めました。
これですでに持っているデイジー資産はZipに圧縮すればiPhoneに転送することが出来るのが分りました。とても感動しました。
解凍に時間がかかったのはレベル階層が深かったからかもしれません。
ちなみに解凍に時間がかかるとその間に音楽が流れるのを知りました(笑)。
本当にこのたびはありがとうございました。
以下は引用のみです。