5680 すでにあるデイジー資産をボイス オブ デイジーに転送する場合

小泉です。
前に、サピエからダウンロードしたデイジー図書をボイス オブ デイジーで聞く方法を
質問して、解決させていただきました。
そこでさらなる質問なんですが、個人的にボランティアさんに読んでもらったすでにパ
ソコンの中に保存してあるデイジー図書をボイス オブ デイジーに転送する場合、その
図書のデータ、discinfo.htmlも含めてZip形式で圧縮したものを転送すればよいのでし
ょうか?

私の環境は
PC:Windows7
スクリーンリーダー:PC-Talker 7
iOSデバイス:iPhone5

どうかよろしくお願いします。

小泉 貴