5675 Re: iPhone5s開通しました

黒野です

ネモネモマンさん iPhone開通がスムースに進み良かったですね。

さて、MVNOを考えていらっしゃるとのこと。

昨年あたりから業者の選択肢も増え、今年は普及に拍車がかかると予想しています。

このメールを書いている時点では、BIGLOBEのLTE+3Gエントリープランが
月額980円(1GB制限)でお得です。ただ、docomoのiPhoneでは現在LTEに対応していません。LTE対応SIMは2014年2月に配布が予定されています。また、大抵の
MVNO業者は公衆無線LANサービスが無料で利用できますから、ご自宅に無線LANルーターをお持ちなら、
通話についてはFusionや050Plusなど050電話番号がもてるIP電話を利用し、iPhoneは基本Wi-Fiで運用という選択肢もあります。

いろいろ試してみてください。楽しいiPhoneライフを!